手に馴染む甲丸でお仕立てしたデザイン違いのマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

手に馴染む甲丸でお仕立てしたデザイン違いのマリッジリング
2018.07.01|Kichijoji

手に馴染む甲丸でお仕立てしたデザイン違いのマリッジリング

 

それぞれのお好みでマリッジリングをお仕立てしたお二人。

 

“シンプルなリングがいい”というご希望の男性は、

シンプルな平甲丸のリングにホーニング加工を施し

マットな風合いのマリッジリングでお作りしました。

 

 

ダイヤモンドが留まったリングをご希望の女性は、

ダイヤモンドをハーフエタニティにお留めし

鏡面仕上げを施したデザインでお作りしました。

 

 

 

 

女性は、ピンクゴールドかイエローゴールドでとても迷われていましたが、男性が女性に、“ピンクゴールドのほうが似合う”と仰り、ピンクゴールドに決まりました。

 

ご自身で迷われた際は、相手の意見も取り入れてデザインを考えていったお二人。

とても素敵だなと思いました。

 

 

 

お二人とも丸みのあるフォルムのリングでお仕立てしたことで、まるっきり同じデザインではなくてもお揃い感もしっかりと感じるマリッジリングになりましたね。

 

ご納品後、温かいメッセージをいただき、大変嬉しい気持ちになりました。

末永くお幸せに!!

 

つくり手 大瀧雅恵

 

Male:Andante《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)
Female:Ronde《ロンド》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」