2018.07.01 吉祥寺

手に馴染む甲丸でお仕立てしたデザイン違いのマリッジリング



それぞれのお好みでマリッジリングをお仕立てしたお二人。



“シンプルなリングがいい”というご希望の男性は、

シンプルな平甲丸のリングにホーニング加工を施し

マットな風合いのマリッジリングでお作りしました。

 

 

ダイヤモンドが留まったリングをご希望の女性は、

ダイヤモンドをハーフエタニティにお留めし

鏡面仕上げを施したデザインでお作りしました。

 

 

 

 

女性は、ピンクゴールドイエローゴールドでとても迷われていましたが、男性が女性に、“ピンクゴールドのほうが似合う”と仰り、ピンクゴールドに決まりました。

 

ご自身で迷われた際は、相手の意見も取り入れてデザインを考えていったお二人。

とても素敵だなと思いました。

 

 

 

お二人とも丸みのあるフォルムのリングでお仕立てしたことで、まるっきり同じデザインではなくてもお揃い感もしっかりと感じるマリッジリングになりましたね。

 

ご納品後、温かいメッセージをいただき、大変嬉しい気持ちになりました。

末永くお幸せに!!



つくり手 大瀧雅恵



Male:Andante《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)
Female:Ronde《ロンド》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手に馴染む甲丸でお仕立てしたデザイン違いのマリッジリング