2018.05.25 吉祥寺

それぞれのカーブがお二人の指に沿う結婚指輪

Corne《コルネ》が気になってithにいらしてくださったお二人。

 

コルネのリングを実際につけていただくと

お二人のイメージとは少し違うご様子でしたので

他のリングもご試着いただきながら

詳しくお話をお伺いしていきました。

 

 

 

 

様々なリングを試着していくと

カーブが深く、ダイヤがキラキラと輝くデザインがお好きとのことで

Con Moto《コンモート》を気に入ってくださいました。

 

《コンモート》は、リボンを翻したような深いV字のフォルムが

指を長くきれいに見せてくれるデザイン

 

その左側にのみ、アシンメトリーに彫り留めされたダイヤが

存在感を放ちます。

 

 

 

 

男性は、高さがなくフラットなデザインがお好みとのことでした。

 

Vivace《ヴィバーチェ》は一周同じ厚みで

180度回転させても同じフォルムになるように設計されたリングです。

加減は違えど、コンモートと同じカーブのリングであることに女性も

お揃い感を感じていましたね。

 

 

 

 

リングのお色も、女性はイエローゴールドプラチナで迷われていました。

 

普段つけている腕時計がゴールドなので同系統がいいのかも、と

おっしゃっていましたが、何度もお手に取るのはプラチナでしたね。

 

 

 

 

ゴールド系で統一されるのも統一感がとても出ますが

結婚指輪は特別なリングですのであえてお色を変えることもいいのでは、と

お話させていただきました。

 

様々な角度からお色味の雰囲気をしっかりと確認され

男性とお揃いのプラチナにされることに。

 

 

 

 

それぞれのデザインでお仕立てしたリング。

お二人のお手元にとっても良くお似合いでした!

 

 

またいつでもアトリエにいらしてくださいね!

 

 

つくり手 伊藤理佐

 

 

Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング /pt900(プラチナ)

 

Vivace《ヴィバーチェ》

Con Moto《コンモート》

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのカーブがお二人の指に沿う結婚指輪