2023.06.23

水面の揺らめきを見せる結婚指輪

「指輪の形や質感にこだわりたい。」

と、ithを訪ねてくださったお二人。

 

たくさん種類のある質感の中でも

多面的なデザインがお好みでしたね。

 

 

お二人が選ばれたのは《槌目春》。

春の柔らかな日差しをイメージした

職人の手仕事感溢れる槌目模様のデザインです。

 

 

お二人は《槌目春》の輝きを

「水面の揺らめきのみたいで綺麗。」

と気に入ってくださいましたね。

 

指輪のお名前からも、

3月にご結婚式を挙げられたお二人に

ぴったりのデザインです。

 

 

男性はホワイトゴールド

女性はピンクゴールドにアレンジしてお仕立て。

お二人それぞれ、ご自身のお好みに合ったお色味を選ばれ

特別感がさらにプラスされました。

 

形と質感はお二人で揃え

お色味で自分らしさを出すことで、

それぞれの道を歩んできたお二人が一緒になったことを

より実感させてくれる気がします。

 

 

お手元でゆらゆらと輝く指輪が

これからもお二人を照らし続けますように。

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

この投稿をシェアする

水面の揺らめきを見せる結婚指輪