2023.01.16

質感でお揃い感を出した結婚指輪

お互いのお好みを尊重しあって

指輪のご試着を始めたお二人。

 

そんなお二人が揃って気に入ってくださったのは《槌目秋》でした。

槌目の種類の中でも目が細かく、ふんわりと輝くのが特徴です。

 

お好みを叶えられるアレンジ

男性は《槌目秋》をベースに、甲丸の形状にアレンジ。

着け心地の良さも指輪選びの大切のなポイントの一つでしたね。

 

女性は、2色使いが特徴の《コローレ》をベースに。

プラチナピンクゴールドの配色がお気に入りでした。

表面の質感を男性と揃え、お揃い感を大切にデザインを決めました。

 

指輪を外した時にもこだわりを

内側の宝石には、男性のこだわりが詰まっています。

 

「色石を入れると、外した時に指輪の印象が変わりそう」

と心配されていた男性。

 

外して眺める時も指輪に統一感持たせるよう、

プラチナのお色味に溶け込むムーンストーンを入れることに。

 

ムーンストーンはお二人のご入籍月、6月の誕生石です。

お二人にぴったりな宝石ですね。

 

 

お二人に指輪をご納品してから

およそ2ヶ月が経ちました。

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

またお二人にお会いできる日を楽しみにしています。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪を作ってくださり、ありがとうございます。2人ともとっても気に入って、見るたびにキュンとしています。

初めに沢山のデザインを試着させて頂き、2人のイメージを丁寧に聞いてくださったおかげで、こだわりの詰まったデザインの指輪をお願いすることが出来ました。

繊細なデザインで、他のブランドには無いオリジナル感が決め手でした。

これからの2人の節目やイベントで、またお願いしようねと話しています。
本当に、ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

質感でお揃い感を出した結婚指輪