2022.12.28

お揃いが隠されたお二人だけの指輪

ご入籍をした日にアトリエへお越しくださったお二人。

 

指輪のデザインを考える時間を

とても楽しんでくださってたのを覚えています。

 

 

手のひら側に、ご入籍日の9月の誕生石サファイアを留め、

内側には素敵なイラストが施されています。

 

正面から見た時と、

手のひら側から見た時の表情が変わるデザイン

 

 

お互いのお好みを大切にしながら選んだお二人ですが、

実はお揃いのポイントがある、

とっても素敵な指輪に仕上がりました。

 

 

お二人ならではのお揃いが隠された指輪。

 

たくさん悩みたどり着いたデザインですので、

より特別で愛着の湧く指輪になるかと思います。

 

 

ご納品後も心温まる素敵なお言葉をいただきました。

 

ふとお手元を見た際に指輪を選んだ時間を

思い出していただけたら嬉しいです。

 

これからもお二人のもとにたくさん幸せが訪れますように。

 

つくり手 佐藤

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いが隠されたお二人だけの指輪