2022.12.09

ささやかなクリスマス 〜柏アトリエ〜

 

 

街中は、クリスマスに向けた準備が目立つ季節となりましたね。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。


さて、柏アトリエでもクリスマスに向けた準備が整いました。
私ごとですが、柏アトリエで過ごす初めてのクリスマスとなります。

 

 

アトリエの玄関口や、各お部屋の装飾、

アトリエ内もクリスマスソングが流れ、
クリスマスムード満載なアトリエとなっております。


全国のアトリエでも、違った雰囲気で飾りつけがされているので

お近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

指輪選びに悩まれている皆さまへ
ithの名前の由来でもある「in the house」
お家で過ごす感覚で、リラックスしてお過ごしいただけるような
インテリアづくりをして、皆さまをお待ちしております。


柏アトリエでは、それぞれのお部屋が半個室になっているので
お二人だけの空間で、指輪選びの時間をごゆっくりお過ごしいただけますよ。

 

 

いよいよ冬本番となりました。

体調を崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

柏アトリエ

つくり手一同

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ささやかなクリスマス 〜柏アトリエ〜