2022.12.01

ピンクゴールドで重ね着けをする婚約指輪と結婚指輪

たくさんのデザインを試してみたい!」と指輪選びに心を躍らせて、

お二人はアトリエの扉を開けてくださいました。

 

初めての指輪の試着に慣れないながらも、

肌馴染みの良いピンクゴールドで合わせることを決めた女性。

 

その様子を隣で見ていた男性も、

オリジナティ溢れる仕上がりになりましたね。

 

婚約指輪の名前は《プティクル》

中石のサイドにメレダイヤをお留めしたリングです。

 

地金もピンクゴールドに変更し、

中石のダイヤモンドも0.2ctでお仕立てすることによって、

女性の指にそっと馴染む雰囲気にしました。

 

そんな婚約指輪と重ね着けをする結婚指輪《槌目 春》

春の温かい日差しをモチーフにしたリングです。

 

キラキラしている多面体の中に、

お二人とも星の飾り彫り留めを施しました。

 

男性は地金をプラチナに変更して、誕生石のアメシストでお仕立て。

薄紫色が良く映り、引き締まったデザインになりました。

 

 

ご納品の際には、嬉しそうに内側の刻印を持ってきてくださいました。

ithでは後日に刻印をお入れすることが可能となっております。

 

少し照れ臭そうにご入籍日を教えてくださったお二人は、

とても幸せそうに指輪を眺めて、「素敵な指輪だね」と改めてお話してくださいましたね。

 

またお二人にお会いできる日を、楽しみにしています。

お二人のこれからが曇ることのない、晴れやか日々で溢れますように。

 

ith柏 板橋

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ピンクゴールドで重ね着けをする婚約指輪と結婚指輪