2021.02.11

それぞれの日常に溶け込む結婚指輪

昨年の秋頃、お二人はアトリエにお越しになられました。

 

お話をお伺いしてみると、大まかな指輪のイメージがある女性と、
女性とは正反対に、指輪を普段身につけたことがない男性。

 

指輪の知識のスタートは全く別々のお二人でしたが、
お二人で足並みをそろえて、沢山お話をしましたね。

 

全てが0からのスタート、最後にお二人でたどり着いた指輪は
パッと目をひく、素敵なデザインです。

 

 

 

男性の指輪は、Marcato《マルカート
女性の指輪は、Foresta《フォレスタ

 

それぞれの好きな形やデザインを大切にした上で
お二人は模様をお揃いにしました。

 

 

 

 

女性は一番最初から、”ピンクゴールドで細身のリング”がご希望。

 

ご希望の理想の指輪に、
ithならではのForesta《フォレスタ》の彫り模様が入ることにより
他の人には無いような個性的なところがお気に入り。

肌にすっと馴染むマットの質感も女性にとって大切なポイントでした。

 

 

 

 

男性は、”ライフスタイルに影響がない、ペア感のある指輪”が理想になりましたね。
沢山の指輪を試着した上で、男性が見つけたこだわりです。

 

細身で自然に日常に馴染んでくれるフォルムに女性と同じ彫り模様をトップに。

 

お互いが大切にしたい部分はそれぞれ違いますが、
それでもお二人でお話をし、納得のいくお揃い感あるデザインになりました。

 

 

 

 

自分たちのデザインした指輪が、2ヶ月の時を経て、
目の前に出てきた時の、お二人の表情は今でも忘れられません。

 

指輪を身につけて、思わずお二人から笑顔が溢れた瞬間に
わたしも、幸せを少し分けていただいたようで、本当に嬉しくなりました。

 

 

 

 

お二人で見つけた夫婦の証が、
これから先も温かく指元で寄り添いますように。
アトリエより、お二人の幸せを願っております。

 



つくり手 安藤



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの日常に溶け込む結婚指輪