2021.02.07

それぞれの好みが詰まった結婚指輪

結婚指輪はお揃いにしたいね」

 

お二人とお話をした時にそう仰っていたのを覚えています。

お話をしてすぐに仲の良さが伝わってくる、そんなお二人。

 

結婚指輪らしさ、でも他にはない
個性的な部分も大切なポイントでしたね。

 

お二人で、たくさんの指輪を試着し、
最後には、それぞれのお好みが合わさった結婚指輪になりました。





たくさんあるデザインの中からお二人が選んだリングはAllegro《アレグロ

お二人とも好きな、斜めのラインがあるデザイン


二つのテクスチャ、どこからでもデザインを楽しめるところを
とても気に入ってくださいましたね。





リングの二面性を生かし、マットと光沢のデザインを選ばれたお二人。

実は、どの質感にするか男性はすごく悩まれていました。


でも、男性がホーニングを着けたとき女性からの「すごい似合うよ」
の一言でお二人ともマット加工はお揃いのホーニングに。





さらにお二人らしさをを出すため、
ミル打ちを施すことでシンプルな中に
お二人の個性が詰まった指輪になりました。


男性は落ち着きのあるマット加工のホーニングを、
女性は結婚指輪らしい鏡面加工をトップに来るようアレンジ。

自分が手元を見たときに、一番好きな印象が見えるよう、
それぞれの好みを大切にしたデザインになりました。





これから指輪と共に、素敵な思い出をたくさんつくっていってください。

またお二人にお会いできることを
楽しみにしています。



お二人の末永い幸せを祈っています。



つくり手 佐藤


Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの好みが詰まった結婚指輪