2021.02.15

お揃い感を大切にしたお二人らしい結婚指輪

Instagramでithをご存知になったお二人。

 

「永く身に着けるものだからお揃いがいい」
これがお二人の指輪選びのポイントでしたね。

 

そんなお二人が選んだ指輪は Deserto《デザート

 

 

普段アクセサリーを身に着けない男性とは逆に、
普段からアクセサリーを身に着ける女性。

アクセサリーを身につける頻度はそれぞれ違えど、お二人とも
はじめはシンプルなデザインがいいというご希望がありましたね。

 

ですが、Deserto《デザート》を指に着けた瞬間、
お二人で「これ好きかも」と笑顔で仰っていたのを覚えています。

 

 

試着をしていくなかで見つかった、新しいお好みと、
それぞれのお好み。

男性はシンプルすぎないデザインとヘアライン加工。
女性は細身でランダムに留まったダイヤ。

 

 

お二人のお好み、そしてお揃い、
どちらも叶えられるデザインになりましたね。

 

 

ご納品当日、結婚指輪に合わせてアクセサリーを選んでくださった女性。
指輪を着けた時、優しい雰囲気のお二人にとてもお似合いでした。



「あれから指輪を眺めては嬉しくてニコニコしてます」
そう仰っていただけたことがとても嬉しく、
今でも心に残っています。



これからも仲の良いお二人でいてくださいね。

つくり手 佐藤


Male:結婚指輪デザート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《デザート》/K18YG(イエローゴルド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感を大切にしたお二人らしい結婚指輪