結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お二人が歩み寄ることでうまれた、たった一つの夫婦の証 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2021.01.08|Kashiwa

お二人が歩み寄ることでうまれた、たった一つの夫婦の証

「お互いの好きなものを身に着けられればいいよね。」

「指輪の好みが別々だから、お揃いは諦めてるんです。」

 

一番最初にお会いしたときに、お二人はそう仰っていましたね。

 

ですが、最後にお二人でたどり着いた指輪は、自分の好きなデザインと、指輪同士のお揃い感の、
どちらも大切にした指輪でした。

 

 

 

男性が選んだ指輪はPiuma《ピウマ》と、
女性が選んだ指輪はMilgrain《ミルグレイン》。

 

どちらとも繊細な彫り模様が魅力的な、ithならではのデザインです。

 

 

 

 

珍しいデザインも好きだけど、結婚指輪らしさは捨てたくない。

 

そんなお二人は、フォルムはストレートで結婚指輪らしさを。

 

その分、表面は自分たちの一番好きなデザインで、自分自身が一番身に着けやすい風合いにしました。

 

 

 

 

男性は、指輪を着けても外しても、少しでもお互いの指輪同士の距離が近くなるよう、
上下の縁にミルグレイン加えるアレンジを。

 

セミオーダーでアレンジを施すことで、好みを大切にし、ペア感も溢れ出るお二人だけのデザインになりました。

 

 

 

 

指輪をお渡ししてもう2ヶ月ほど経ちますね。

少しずつ、お二人のお手元に指輪が馴染んできた頃でしょうか?

 

お二人で一緒に見つけ出し、デザインをした夫婦の証が
これからもずっと、お二人を繋いでくれますように。

 

つくり手 安藤

 

Male:結婚指輪《ピウマ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

関連タグ:, , , ,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 柏
イズ柏ご予約
結婚指輪のブランド ith 柏
大聖堂の回廊をモチーフにしたアトリエ。
窓から差し込む柔らかな光がアットホームな幸福感を感じさせます。
TEL.0120-913-011
イズ柏ご予約イズ柏アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」