2020.12.10

冬の装いをしたアトリエで、指輪選びの思い出を

気温が徐々に低くなり、街に吹く風も冷たくなり周りの木々や街並みもすっかり冬模様に変わりましたね。


毎年、期間限定でアトリエを装飾しているこの時期。

アトリエも、柏の街並みと同じく冬を感じるような装いとなりました。




今年は、緑いっぱいの柏アトリエらしいクリスマス仕立てのスワッグを、お花屋さんにお願いしました。


思わずクリスマスツリーが思い浮かぶような可愛いスワッグで、まずはお二人をお出迎え。





入り口だけでなく、お客様とゆっくりお話をさせていただくお部屋も、リースや小物でおめかしです。


実はお部屋の雰囲気に合わせて、リースの色味やデザインも変えているんですよ。





今、この時期にしか見れない期間限定のアトリエの装い。

指輪も、アトリエの雰囲気も楽しんでいただけると嬉しいです。


一生に一度の結婚指輪

指輪を選んだ空間でさえも、素敵な思い出になりますように。




つくり手 安藤

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

冬の装いをしたアトリエで、指輪選びの思い出を