ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お互いの好みを反映した槌目模様のマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お互いの好みを反映した槌目模様のマリッジリング
2019.09.26|Kashiwa

お互いの好みを反映した槌目模様のマリッジリング

関連タグ:

お二人はリングデザインをおそろいにしたいけど、
普段から好みが合わないから心配、、と思いながらも
アトリエに足を運んでくださいました。

お話をお伺いすると、お二人とも槌目のリングが気になっているとのこと。
槌目のリングは1面1面、職人が手作業で丁寧に施していく1点もの。
また、槌目模様は異なっていても、手作業だからこそ、
どの槌目でも温かみを感じられるのが特徴です。

槌目のリングの中でも、
男性さまはTsutime Kunpu《槌目 薫風》というリングを選ばれました。
丸みのある柔らかい槌目の上に
“ヘアライン”というマット加工を施した
ナチュラルで優しいデザイン。

このヘアライン加工は、つや消しの中で男性さまが
最も気に入ってくださった加工です。

女性さまはColore《コローレ》というリングを選ばれました。
男性さまと同じく、槌目模様にヘアライン加工の入ったデザイン。
両サイドに縁取られたピンクゴールドが肌に馴染み、
中心のプラチナ部分の槌目模様がより際立ちます。

“槌目のリング”、“ヘアライン”という共通点を大切にしながら、
男性さまはよりシンプルに、
女性さまは装飾やピンクのお色味を入れて遊び心を。

お互いの個性やお好みを尊重しつつ、
おそろい感のある、お二人らしい一組となりました。

たくさんの想いが詰まったリングを
これからもお二人で楽しんでいただけたら嬉しいです。
末永い幸せを心より祈っております。

つくり手:和歌森

Male:結婚指輪《槌目薫風》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《コローレ》/K18PG/Pt900(ピンクゴールド/プラチナ)

関連タグ:

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 柏
イズ柏ご予約
結婚指輪のブランド ith 柏
大聖堂の回廊をモチーフにしたアトリエ。
窓から差し込む柔らかな光がアットホームな幸福感を感じさせます。
TEL.0120-913-011
イズ柏ご予約イズ柏アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」