2019.05.31

指馴染みのいいやわらかな形に心温まるマリッジリング

 

 

「インスタグラムで沢山写真を見て来ました」と、

初めにおっしゃってくれた女性。

 

中でも、槌目模様のリングがお好みでしたね。

 

打つ金槌を変えるだけで、一気に表情を変える槌目模様。

 

 

 

 

中でもお二人は、先端がまあるい金槌を使った、

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》がお好みでした。

 

リング表面のツヤを消すことにより、

槌目の風合いを、さらに楽しむことができるリングです。

 

 

 

 

「お揃いにしたい」とご希望があるお二人は、

たくさん悩みながらも、この《槌目薫風》を選びました。

 

手になじみやすくい着け心地の良さが、一番の決め手でしたね。

 

 

 

 

内側の刻印には、お互いのお名前を。

幸せを運んでくると言われるブルーダイヤも、一石留めました。

 

お二人と過ごす時間はいつも、

和やかでゆったりとした空気が流れていました。

 

手仕事の温かさの中にも、

キラリとした力強さも感じられるこのリングが、

お手元に良く馴染んでいてお似合いです。

 

 

 

 

クリーニングなど、

またいつでもアトリエに足を運んでくださいね。

 



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪槌目薫風》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目薫風》/Pt900(プラチナ

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指馴染みのいいやわらかな形に心温まるマリッジリング