2019.01.17

お二人の仲睦まじさを表した2つで1つの結婚指輪

 

 

お互いに、想い合うお気持ちが伝わってくるほど、

仲睦まじいお二人のマリッジリングは、

内側から、その雰囲気が伝わるリングになりました。

 

 

 

 

ithでは“シーフラ”と呼んでいるこの刻印

 

2つのリングを重ねると、

浮かび上がるお二人のイニシャルに、

ただのジュエリーではない特別感を感じます。

 

「これにしたい!」とサンプルリングをお見せして、

お二人の意見が一致し、刻印の打ち方はすぐに決まりましたね。

 

 

 

 

リングの形は、Marcato《マルカート》

 

「こだわりを感じるこのカーブが好き」だと、

おっしゃってくださいました。

 

 

 

 

女性さまのリングは、ダイヤの数にこだわっています。

 

もともと9石留まっていたダイヤを、5石にすることで、

華やかすぎず、気品ある女性らしさを纏ったリングに。

 

男性のリングは、つるんとしたシンプルな仕上げで、

職場へも着けていきやすいリングになりましたね。

 

 

 

 

ご納品で、出来上がったリングを見た時に、

お二人共宝箱を開けたときのような、とっても良いリアクションをしてくださって、

つくり手として、素直に嬉しかったです。

 

これからもお二人の仲睦まじさで、

どんなことも乗り越え、笑顔あふれる家庭を築かれてください。

 

またアトリエで、お会いしましょうね。

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の仲睦まじさを表した2つで1つの結婚指輪