2018.05.28

お好みを尊重したデザインと、お揃いのテクスチャの結婚指輪

ithのことをずっと気になっていたというおふたり。

リングを見にいらした日はとても楽しみにしてくださっていて、

遠くから片道6時間もかけて来てくださいました。

 

 

 

 

初めから“ハーフエタニティにしたい!”とおっしゃっていた女性。

 

女性のご希望を叶えるためにも、

まずはおふたりの好きな形を一緒に探していきました。

 

 

 

 

 

女性が気に入ったのは、彫り留めでダイヤが並んだRonde《ロンド》、

 

男性が気に入ったのは、削って形をつくっている、

砂漠がモチーフのDeserto《デザート》。

 

 

リングのフォルムはそれぞれのお気に入りを尊重し、

代わりに地金の色味と表面のテクスチャを揃えると、ぐっと雰囲気が似てきます。

おふたりだけのアレンジを加えることでオリジナリティのある結婚指輪に。

 

 

 

 

 

完成後のご納品は配達で。

 

“想像以上!”とリングの仕上がりをとても喜んでくださいました。

完成したリングを喜んでくださるのは、何より嬉しいことです。

 

 

次は結婚10周年記念で!とおふたりとお約束も交わし、

おふたりとお話した時間を思い出してほっこりしつつ、

10年後に思いを馳せました。



つくり手 櫻井なつみ



 

 

Male:結婚指輪《デザート》/K18(イエローゴールド

Female:結婚指輪《ロンド》/K18(イエローゴールド

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みを尊重したデザインと、お揃いのテクスチャの結婚指輪