2018.06.03

華奢でクラシカルな婚約指輪とそれぞれの個性とこだわりのつまった結婚指輪

初めてお会いしたときは、ご婚約指輪をお探しだったおふたり。

 

 

ithのことはよく調べてくださっていて、いくつか候補もお考えでした。

 

実際着けてみても“かわいい!”

キラキラが大好きな女性は、どのリングをつけてもとっても楽しそうでしたね。

 

 

 

せっかくだから、とほかにもたくさんのデザインを見ていただき、

迷いながらもおふたりが選んだのはSpear《スピアー》。

 

大きな中石ダイヤの両隣とアームには、

サイズの違うメレダイヤがたくさん並んでキラキラと輝きます。

 

アームのメレダイヤを囲むミルグレインが

クラシカルな雰囲気にも見せてくれますね。

 

 

 

 

 

婚約指輪の試作リングをお試しいただいたときに、

結婚指輪もお任せいただきました。

 

 

結婚指輪も“かわいい!”とたくさんおっしゃってくださって

こちらもたくさん悩みながら一緒に考えましたね。

 

 

 

男性は潔くまっすぐなフォルムの角を落として優しい印象をプラスしたOpera《オペラ》、

女性は愛らしいフォルムにミルグレインとダイヤを並べたRibbon due《リボン ドゥーエ》をチョイス。

 

 

おふたりそれぞれのこだわりのフォルムに、

曇りのないつややかなテクスチャがお揃い感を高めます。

 

 

 

 

 

 

リングと対面したときのおふたりの幸せそうな笑顔に

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

これからも仲良しなおふたりでいてくださいね。



つくり手 櫻井なつみ



 

Female:婚約指輪《スピアー》/Pt900(プラチナ)

Male:結婚指輪《オペラ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボン ドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華奢でクラシカルな婚約指輪とそれぞれの個性とこだわりのつまった結婚指輪