2018.06.04

優雅に弧を描いたラインが美しい結婚指輪

 

 

 

「シンプルなリングで、

ダイヤモンドが付いていないものがいいんです。」

 

ふんわりと、共通のおご希望があるお二人。

 

一言で“シンプル”といっても様々な形や違いがあり、

着けたときの印象の違いや、

ご自分の指への馴染みの良さなど、

お二人とご一緒に、私もたくさん考えました。

 

 

 

 

 

 

そして、お2人が選んだリングは、

緩やかに描かれたU字の曲線が美しいLegato《レガート》。

 

地金をたっぷりと使って仕立てた《レガート》は、

貴金属ならではの、重厚感も感じられるリングです。

 

「着けた時に、指が1番綺麗に見えた。」

「シンプルだけど、こだわりがある形がいいね。」

 

初めて《レガート》を指に着けた時、

お2人は、そうおっしゃっていましたね。

 

 

 

 

 

 

ご注文を受けてから、

ひとつひとつリングを制作するithの形にも共感してくださり、

ithでマリッジリングを制作してくださることになりました。

 

「たくさんよりも、ひとつを大切に」

 

私たちが日頃大切にしている思いに、

共感してくださった事が嬉しかったです。

 

 

 

 

 

お揃いの時計に、お揃いの結婚指輪

お手元のお写真だけで、

お二人の仲の良さが伝わってきます。

 

“音と音の間を切らないように、なめらかに演奏する”

 

音楽表記から名付けられた、

《レガート》の意味合いです。

 

お二人の薬指で輝く《レガート》も、

お互いの絆を繋いでいく証でありますように。

 

末永いお幸せを祈っています。

 



つくり手 / 平島 郁美



 

Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優雅に弧を描いたラインが美しい結婚指輪