ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

リボンのフォルムに槌目が入った温かみのある結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

リボンのフォルムに槌目が入った温かみのある結婚指輪

事前にithをよく調べてきて頂いたお二人。

はじめに槌目とリボンのフォルムをしたリングがお好みとお話してくださいましたね。

実際にリングに触れて嬉しそうにお話されていたのをよく覚えています。

ほとんど悩まれることなくリングが決定しましたね。

 

そんなお二人のリングはRibbon uno《リボンウーノ》

 

021

 

大好きなリボンのフォルムをしたリングに、こだわりの槌目を入れるアレンジになりました。

 

027

 

男性のこだわりで、リングの地金はプラチナに。

 

024

 

女性はK18YG。

地金の色を変えることで個性をプラスしましたね。

全く同じリングでも地金を変えることでまた違った個性が生まれます。

 

シンプルながらも手仕事の温かみが込められた槌目。

この細かい槌目は鉛筆のような工具を使いひとつずつ丁寧に打ち込んでいきます。

この一番小さな槌目を入れることで、アンティークな雰囲気のあるリングになりました。

 

003

 

リボンには「人と人とを繋ぐ」という意味が込められています。

お二人もこのリングのように、いつまでも素敵な繋がりが続くよう祈っております。

 

つくり手 渋谷昌司

 

Male:マリッジリング/PT(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18YG(ゴールド)

結婚指輪:Ribbon uno《リボンウーノ》

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語