2022.07.08 銀座

お揃いであることが最高の価値となった結婚指輪

 

2022年の最初の営業日、

石川県から朝一番に

新幹線に乗ってお越しくださったお二人。

 

通常はビルの6階で営業している

銀座アトリエですが、

その日はたまたま異なる階での営業。

 

通り過ぎようとしていたお二人に

「ithへお越しですか?」

と、お声をかけたのがお二人との出会いでしたね。

 

お揃いと自分の好み、どちらを優先するか

終始楽しんで指輪を見てくださったお二人。

「こんなにたくさん着けられて嬉しいです!」

と、何度も仰ってくださいましたね。

 

そんなお二人が

じっくり時間をかけて選ばれた指輪は

アルページオ》でした。

 

 

結婚指輪らしい、一見シンプルな指輪ですが、

起伏のある形状で

さりげなく個性が光ります。

このさりげなさに男性は一目惚れでした。

 

女性は《アニス》とも悩まれておりましたね。

輝きの強い彫り模様に

女性もまた一目惚れでした。

 

しかし女性は、

「二人で入れなきゃ意味がないので」

と、まっすぐにお気持ちを伝えてくださいました。

 

こうしてベースの形は

お二人とも気に入ってくださった

アルページオに決まりました。

自分のお好みをお揃いにプラス

 

女性のお好みだったピンクゴールドは、

おばあちゃんになっても似合うようにと

縁の部分に配色し、

男性とのお揃い感もより一層高まりました。

 

アニスで見つけたキラキラ感のお好みも

ダイヤモンドを増やすことで叶いましたね!

遠くにいらっしゃるお二人の元へ

 

遠方に住むお二人へのご納品は

配送でのお届けでした。

 

お二人それぞれから温かいお言葉を頂けて

とても嬉しかったです。

 

遠く離れたところから

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

つくり手 矢嶋

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いであることが最高の価値となった結婚指輪