2022.07.15 銀座

身につけたときに、思わず笑顔が溢れる婚約指輪

 

結婚をすると考えた時、やっぱり

最初に思い浮かぶアイテムの”指輪”

 

数えきれないデザインの中から

指輪と運命的な出会いをするのは

そう多いことではありません。

 

今日ご紹介する指輪のお話は

ithのあるリングに”一目惚れ”をしたお客様のお話です。

 

 

結婚すると決めた時、一番最初に買ったゼクシィで

ithを見つけてくれたお二人。

 

婚約指輪特有の華やかで、なおかつ

お好みの可愛らしいデザイン

目が奪われたと話してくださいましたね。

 

 

オーダーいただいた指輪はGirasoleジラソーレ

存在感も、可愛らしさも兼ね備えた

とても魅力的なデザインです。

 

向日葵のお花がモチーフとなっていることも

女性のお気に入りのポイントでした。

 

実は、シンプルで王道感のあるデザインも捨てがたく

一生ものだからこそ、とても悩まれていた女性。

 

 

華やかすぎると飽きてしまうのかな?

やっぱり、婚約指輪らしいデザインの方がつけやすいかな?

 

いろんなことを考えながら沢山試着をしましたが、

指輪を手に取ると、やっぱり思わず笑顔が溢れる女性。

 

指輪を身につけていると、思わず笑顔になってしまう。

女性にとっては、そんなデザインの方が、

一番飽きが無く永くつけられそうだなあと思いました。

 

 

待ちに待ったご納品。

 

ボックスから指輪が見えた瞬間も、指輪をつけた時も、

お二人の全ての時間が笑顔で溢れていました。

 

一目惚れから始まった、一生物の指輪が

この先も女性に笑顔を与えますように。

 

つくり手 安藤

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

身につけたときに、思わず笑顔が溢れる婚約指輪