2022.01.06 銀座

お揃い感とお互いのお好み、どちらも大切にした結婚指輪

「まだあまりイメージが出来ていない」

お二人はそうお話をされていましたね。

 

イメージがなくてもご安心ください。

たくさんの指輪を試着することで、

イメージがより具体的にみえてきます。

 

お二人もたくさんの指輪を試着し、

お揃い感を感じられるお二人だけの指輪へ

辿り着きました。

 

ミル打ちは大きさまでお揃いに

お二人が選んだのはミルグレイン》。

 

両サイドのラインは"ミル打ち”と呼ばれ、

アンティークジュエリーによく用いられる技法です。

 

女性はこのアンティークな雰囲気も

お好みの一つでしたね。

 

ミル打ちの大きさをお二人で揃えることで、

より一層お揃い感を感じるデザインになりました。

 

 

質感はお互いのお好みのものを

質感はお互いが気に入ったもの選ぶことで、

お揃い感の中に、自分たちらしさを感じていただける

そんなデザインになりました。

 

男性リングは、肌馴染みの良いヘアライン加工を。

普段指輪をつけない男性でも身につけやすい、

半光沢の落ち着いた質感です。

 

女性リングは、ネーヴェ加工を。

ミル打ちとあわさることで、

よりアンティークな雰囲気を醸し出します。

 

 

お二人が納得のいく指輪へ

 

たくさん試着して辿り着いた、

お二人の特別な一組。

 

お互いのお好みを大切に、

そっと寄り添い合うことで、

お二人の納得のいく指輪となりましたね。

 

 

「指輪を見ると嬉しくなります。」

そうお言葉をいただけて、

心がとても温かくなりました。

 

お二人の特別な指輪が、

お二人のこれからを明るく照らす存在となることを、

アトリエより願っております。

つくり手 石川

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感とお互いのお好み、どちらも大切にした結婚指輪