2021.12.23 銀座

手仕事感溢れるクラフトのデザインに思いを馳せた結婚指輪

刺繍作品の先生をやっていらっしゃる女性。

 

温かな手仕事の作品に似合うような、

クラフトの指輪をお探しでしたね。

 

お二人の思いが詰まった指輪が完成しました。

お二人にぴったりの表面加工

 

お二人が選んだのは《アンダンテ》。

ストレートフォルムと丸みのある形が特徴的です。

 

リングの表面に“ネーヴェ”という

ithオリジナルの質感を施しました。

 

まるで刺繍糸がクルクルと線を描いたような、

アンティーク調の質感がお気に入りでしたね。

思いを馳せたダイヤモンドと彫り模様

 

女性は、ダイヤモンドをランダムに留めました。

真ん中には3つ、そして少し離れて2つ。

 

まるで3本のお花と、花びらが舞っているような

そんなイメージを膨らませて決めましたね。

 

 

男性は、星の飾り彫りを施しました。

 

「あなたが私の一番星。」

そんな思いも込めた、

輝く星のワンポイントがお気に入りでしたね。

 

終始お互いの指輪のことを褒め合うお二人。

とても温かな空間に、

私も幸せな気持ちになりました。

 

 

完成した指輪は、

お二人によくお似合いでしたね!

 

女性の刺繍作品を引き立てつつ、

お二人の生活を彩るような

指輪となっていたら嬉しいです。

 

永遠の幸せを願っております。

 

つくり手 中島

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事感溢れるクラフトのデザインに思いを馳せた結婚指輪