2021.07.21 銀座

お二人の想いが宿った結婚指輪

ものづくりがお好きで、

とても楽しそうに試着してくださる男性と

そんな男性を優しい笑顔で見つめる女性。

 

仲睦まじいお二人が選ばれたのは、

レント》《ローザ》という

ツイストのリングでした。

 

 

 

 

男性は、ツイスト部分の一部に

ヘアラインというマット加工を入れて、

よりツイストが際立つ仕上がりに。

 

 

 

 

女性は、側面まで華やかにダイヤが留まり、

回っても気にならないデザイン

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

先日、お二人に

出来上がった指輪をお渡ししました。

 

とても素敵だね、と喜ぶ女性を見て、

よかった〜!と男性が

とても幸せそうな表情をされていました。

 

 

 

 

そんなお二人のお姿を見させていただき、

お二人の指輪に携わらせていただけたことに

改めて感謝の想いが溢れました。

 

 

 

 

穏やかにツイストされたお二人の指輪には、

「ゆっくりと」という意味合いがあります。

 

これからもお二人のペースで

ゆっくりと穏やかな

結婚生活をお過ごしくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より祈っております。



つくり手 古川



Male:結婚指輪レント》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ローザ》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の想いが宿った結婚指輪