2021.07.18 銀座

女性のお好みを叶えたムーンストーンの婚約指輪

サプライズでお渡しする婚約指輪を探しに

銀座アトリエへ一人でお越しくださった男性。

 

「ムーンストーンを使ったシンプルな指輪」

お相手さまが持たれていたイメージを元に、

婚約指輪を探されていました。

 

 

 

 

たくさんのデザインをご覧いただきながら、

男性が選ばれた指輪はソリテール。

 

Solitaire《ソリテール》とは一粒石という意味で、

指輪のセンターに宝石を留めた

婚約指輪の代表的なデザインです。

 

 

 

 

「個人的には、実はこういうデザインも好きなんです。」

とカーブした形の指輪も手にとっていましたね。

 

お相手さまのお好みを一番に大切にされた

シンプルなデザイン

 

シンプルだからこそ、

ムーンストーンの柔らかな輝きが優しい

特別な婚約指輪になりましたね。

 

 

 

 

お相手さまを想いながら

じっくりとデザインを考えていった婚約指輪

きっとお相手さまも、喜んでくださったことでしょう。

 

お二人の末永い幸せを、アトリエよりお祈りしております。



つくり手 板山

 

Female:婚約指輪ソリテール》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

女性のお好みを叶えたムーンストーンの婚約指輪