2021.07.17 銀座

お好みを大切にした結婚指輪

プロポーズの翌日に

ithへお越しいただいたお二人。

 

それぞれお好きなフォルムと表面加工の

結婚指輪をお仕立てしました。

 

 

男性の指輪は《クアトロ》。

 

幅が太く平打ちの形でツヤ消しの質感が良い

というこだわりがあった男性。

表面にお入れした"メーゼ加工"は、

男性の一目惚れでしたね。

 

 

女性の指輪は《トレモロ》。

 

平打ちの角を取った、

"シノギ"という形の指輪です。

表面は鏡面加工にし、

結婚指輪らしさを出しました。

 

ダイヤを無くして普段使いをし易くしたところも

女性のお気に入りでしたね。

 

 

ずっと身に着けるものだからこそ

別々の形でお仕立てした結婚指輪

 

ご納品の際にとても笑顔で喜んでくださり、

私も幸せな気持ちになりました!

 

指輪とともに、たくさんの思い出を刻んでいってくださいね!

お二人の末永い幸せを、心より祈っております。



つくり手 髙野


Male:結婚指輪クアトロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みを大切にした結婚指輪