2021.07.23 銀座

誕生日に指輪を選んだ思い出をダイヤモンドで表現した結婚指輪

誕生日は、結婚指輪を見に行こう。

 

お二人で約束をされて、

ithにお越しいただきましたね。

とても緊張されていたことを覚えております。

 

手元を見た時に、思い出が蘇るような、

温かな指輪が完成しました。

 

 

お二人が選んだのは《ピアチェーレ》。

真っ直ぐストレートなフォルムに、

ランダムに留まったダイヤモンドが輝きます。

 

ワクワク、ドキドキして

心躍るように跳ねて留まったダイヤモンド

まるでithへ来る日を楽しみに待った、

お二人のようでしたね。

 

 

丸みのある、

真っ直ぐストレートな形は、

“甲丸”と呼ばれております。

 

角がなく、手元に優しく寄り添い、

愛着のわく仕上がりになりましたね。

 

 

「彼女、口ベタなので

手紙を書いてきました。」

と、お二人から温かな思いが綴られた

お手紙をいただきました。

 

お二人の笑顔と涙を見て、

指輪選びに携われた幸せを感じました。

 

これからは指輪と共に、

また新たな思い出を刻んでいってくださいね。



つくり手 中島


Male:結婚指輪ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

誕生日に指輪を選んだ思い出をダイヤモンドで表現した結婚指輪