2021.04.01 銀座

指輪選びの思い出が宿るお揃いの結婚指輪

お二人の思い出の一ページを彩る、

指輪選びのお手伝いをさせていただきました。

 

結婚指輪を選ぶというプロセスを経て、

より結婚するんだなという

実感が湧いてきています。」

 

「素敵な体験をありがとうございました。」

 

デザインが決まった後、

お二人から温かな言葉をいただき

とても嬉しかったです。

 

 

 

お二人が選んだのは《マルカート》。

右上がりのラインが綺麗な形です。

 

女性はダイヤモンドの流れに、

心惹かれていましたね。

 

右上がりのラインに沿って

ダイヤモンドを並べることで、

いろいろな角度から

ダイヤモンドを眺めることができます。

 

男性はラインのあるデザインがお好きでした。

 

他の指輪とも悩みましたが、

手のひら側の厚みを抑えている、

着け心地の良さが決め手でしたね。

 

 

「色味はどうしようか。」

「マットを入れてみようかな。」

 

アレンジも楽しまれていましたね。

 

男性は、はっきりとした二面を出すために、

"ホーニング”という

深いマット加工をかけました。

 

女性は、結婚指輪らしさも、

ピンクゴールドの可愛らしさも兼ねた

コンビカラーにしましたね。

 

お二人がお互いのデザインのことも、

考えあっていたのがとても印象的でした。

 

 

マルカート》には、

“二人の印”という意味が込められています。

 

何気なく歩み寄ったお揃いの指輪から、

お二人の確かな絆が垣間見えますね。

 

好みのデザインだけでなく、

お二人の指輪選びの思い出も

一緒に込められた結婚指輪

 

これからの思い出も、

たくさん刻んでいってください。



つくり手 中島



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪選びの思い出が宿るお揃いの結婚指輪