2020.02.14 銀座

ピンクゴールドで揃えたマリッジリング

 

 

動きのある指輪のデザインがお好みのお二人。

 

選ばれた指輪はそれぞれ違うかたち。

だけど、どこかしらお揃い感も感じられる、

特別な結婚指輪が仕上がりました。

 

デザインが違っても、

ふたつでひとつのペアリングとして、

お二人は地金の色味を揃えることを大切にしました。

 

 

 

 

男性の指輪としては、少し珍しいピンクゴールドのお色味。

 

お二人はこの優しい色合いの地金を、

「肌に馴染む」と気に入ってくださいましたね。

 

男性の指輪は《アレグロ》。

 

指輪の表面が2面で仕上げられ、

2種類のテクスチャ

組み合わせを楽しめるデザインです。

 

男性は、指輪の表面の質感として

ひと目惚れの“槌目 秋” のテクスチャを

取り入れることに。

 

この槌目模様も、職人がひとつひとつ、

手作業で打ちつけて完成させる模様です。

 

落ち着いていてクラフトの味あるテクスチャを、

すぐに気に入ってくださいました。

 

 

 

 

女性が選んだデザインは、ローザ》です。

 

4回ひねられたリングアームに沿って、

立体的に並ぶダイヤモンドが映える

この形を気に入ってくださいました。

 

表面をマットな“ヘアライン加工” で

仕上げることで、

男性の指輪と雰囲気を揃えました。

 

ふんわり優しい色味の中に、

パッと輝くダイヤモンド

 

目にするたび、気分が明るくなる。

 

そんな結婚指輪が仕上がりました。

 

 

 

 

「いつまでも見ていられる指輪で、

とっても嬉しいです。」

 

ご納品後にいただいた一言が、

とても心に響きました。

 

お二人の心をいつまでも明るくする、

そんな結婚指輪でありますように。

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪アレグロ/ K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪ローザ/ K18PG(ピンクゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ピンクゴールドで揃えたマリッジリング