2020.02.15 銀座

どこかあたたかみを感じられるお二人だけの結婚指輪

”私たちだけの特別なデザインにしたい”

 

お二人は、他にない特別な指輪を求めてご来訪くださいました。

 

たくさん指輪のご試着をいただき、たくさん話し合い、デザインはVivace《ヴィバーチェ》を選ばれました。

 

 

 

 

指元を綺麗に見せるS字カーブの曲線は、細かい微調整を重ねて描き出したこだわりのデザインです。

 

また実際に身に着けてみると、カーブの具合は控えめなので、男性の方にも着けやすいフォルムに仕上がっています。

 

 

 

 

ふたつの表情が楽しい、

2種類を組み合わせた表面の質感。

 

ご試着の中でお二人が気になっていたデザインをカスタマイズして、お二人だけのデザインが見つかりました。

 

肌の色に一番近いピンクゴールドの色味と、自然に指元に馴染む風合いとの組み合わせをとても気に入ってくださいましたね。

 

元々好みがよく合うお二人。

 

さらにペア感を一番大切に考えながら、デザインを選ばれていたご様子を今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

お互いの好きなところを尊重しつつ仕上がったお二人の結婚指輪は、どこか温かみのあるデザインとなりました。

 

これからご夫婦として歩まれるお二人の人生に、この結婚指輪がやさしく寄り添ってくれますように。

 



つくり手 佐藤 



 

Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/ K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》 / K18PG(ピンクゴールド)

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どこかあたたかみを感じられるお二人だけの結婚指輪