2020.02.16 銀座

お二人の“一目惚れ”をマリッジリングのかたちに


お二人が選ばれたのは《コローレ》


『Instagramで一目見たときからピンっときていました』と、

お話ししてくださいました。



2色の地金を張り合わせたコンビカラー、そしてミルグレインと槌目

手仕事ならではのクラフト感と、結婚指輪らしい華やかさを両立させたのが、

《コローレ》デザインです。


たくさんの指輪をご試着いただく中で、

より一層《コローレ》を気に入ってくだいました。




お二人が一番大切にされていたポイントは、

2色の地金の見え方。


どの地金同士の組み合わせにするのか、

表面のテクスチャはどうしようか、

サンプルの指輪をご覧いただきながら、

たくさんお話を重ねました。


悩まれた結果、

『この組み合わせが一番コンビが引き立つ!』

とお二人の意見が一致。


ミルグレインをイエローゴールド槌目プラチナ

槌目部分はヘアラインのマット加工でお仕立てすることに。



一目見たときからピンっときてくださった《コローレ》に、

これからお二人だけの思い出をたくさん刻んでいってくださいね。


末永くお幸せに!



つくり手 奈須




Male:結婚指輪《コローレ》:Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪《コローレ》:Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の“一目惚れ”をマリッジリングのかたちに