2020.02.12 銀座

たくさん悩まれて決まった結婚指輪

 

 

 

他ブランドさんも含め、

たくさんのリングをご試着し、

悩んだ末にithにお任せくださったお二人のリングです。

 

 

 

 

二度目の来店時、

“ 好みが違うのでペア感を意識してこなかったけれど、

やっぱり気になる” と教えてくれました。

 

 

そこで率直に、一緒のかたちにすることをお二人におすすめしました。

 

 

 

 

その提案を受け止めてくださり、もう一度ご来店。

 

同じフォルムのリングにそれぞれのお好みをこめていきましたね。

 

 

 

 

男性は気に入られていたキラキラしたスターダスト加工を施し、

シャープさと華やかさがキレイなデザインに。

 

 

 

 

女性はメリハリの効いたデザインがお好み。

 

リングの幅もしっかりもたせ、

ダイヤモンドの並びにルビーを1石お留めして、

特別な存在感を放つデザインに。

 

 

 

 

たくさん悩まれた末に、お互い歩み寄ることでデザインが決定しました。

 

お二人それぞれのお手元にとってもお似合いです。

 

 

 

 

ご納品時お二人ともすごく喜んでくださり、笑顔が印象的でした。

 

たくさん悩まれたこと、

決断したことなど

お二人だけの思いがつまったリングに、

これからもさまざまな思い出が積み重なっていきますね。

 

末永くお幸せに。

 

 



つくり手 遠藤



 

Male:結婚指輪《メビウス ドゥーエ》 / K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《メビウス ドゥーエ》 / K18YG(イエローゴールド

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさん悩まれて決まった結婚指輪