2020.02.04 銀座

愛のパワーを持つ石を留めたお二人の結婚指輪

 

 

地金を2種類使った、“コンビカラー”と呼ばれるデザイン

 

2色の地金がひとつの指輪になる様子は、

まるで、“二人でひとつ”の夫婦を表しているかのよう。

 

お二人が、この“コンビカラー”を気に入ってくださり、

なんだか嬉しく、温かい気持ちになりました。

 

お二人が、気に入ったデザインは《マルテロ》。

 

身に着けたときのの結婚指輪らしさ、

そしてカジュアルさも感じられるこの形を、

「これいいね!」と、お二人揃ってお好みに。

 

 

 

 

マルテロ》は指輪の形が

外側も内側も綺麗な丸を描いており、

とても着け心地のよい結婚指輪です。

 

「クラフト感のある形の中に、

さらに特別感をだしたい。」

 

お二人にとっての特別感は、

お揃いで留めたブラウンダイヤモンド

 

ソレンネに留まったブラインダイヤモンドをみて、

お二人は興味を持ってくださいました。

 

 

 

 

ブラウンダイヤモンドは、

“愛のパワーを持つ石”とされており、

家族や友人など、全ての対人運を、

向上させるといわれています。

 

絆を強くする石を、

指輪の中央に留めて。

 

男性の指輪は、シンプルな石留めを、

女性の指輪は、星の彫り模様を一緒に取り入れました。

 

左右には透明なダイヤモンドを2石あしらって、

さらに輝きが増す、結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

「かわいい!最高です!」

 

ご納品のときの一言をいただき、

つくり手としてとっても幸せでした。

 

指輪との日々を、

これからお二人らしく楽しんでくださいね。

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪マルテロ/Pt900/K22YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪マルテロ/Pt900/K22PG(プラチナ/ピンクゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

愛のパワーを持つ石を留めたお二人の結婚指輪