ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

“二人のリングだから”お揃いにしたマリッジリングと好みを詰め込んだエンゲージリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

“二人のリングだから”お揃いにしたマリッジリングと好みを詰め込んだエンゲージリング
2019.08.31|Ginza

“二人のリングだから”お揃いにしたマリッジリングと好みを詰め込んだエンゲージリング

 

 

直線的で整った雰囲気の中に、

温かみを加えたエンゲージリングとマリッジリング。

 

お二人はとてもテンポよくリングを選ばれ、

お好みもよく似ていらっしゃいましたね。

 

 

 

マリッジリングに選んだのは《アレグロ

 

もともとコンビカラーのリングのように、

2つの異なる質感を合わせたものがお好みでしたので、

アレグロ》を着けられてすぐに、

「これがかっこいい!」と決められました。

 

 

綺麗に磨かれた鏡面仕上げと、

少しだけ光沢が残る柔らかいつや消しが、

お二人の明るく優しい雰囲気によくお似合いです。

 

地金のお色味はホワイトゴールド。

肌のお色味に馴染むシルバー色にする事で、

さらにお二人のお手元にピッタリなリングになりましたね。

 

 

 

 

エンゲージリングは《アロー

 

アレグロ》と重ねた時に、

デザインが直線的で綺麗なところがお気に入りです。

 

小さい粒の縁取りを無くしてシンプルに。

 

そして、ピンクゴールドでお仕立てする事で、

ご自身がさらに好きなデザインになりました。

 

 

 

 

「マリッジリングは二人のもの」だからこそ、

地金もデザインもお二人でご一緒のものを。

 

「エンゲージリングは、男性から女性へ贈るもの」だからこそ、

女性の好きを沢山詰め込みました。

 

ご納品はご郵送でしたが、嬉しいメッセージも頂き、

お二人のリングに携われたことを、心から幸せに思っています。

 

お二人の幸せの側に、

ithのリングが共にあることを嬉しく思います。

 

これからもずっと、

仲良しなお二人でいてくださいね。

 

 

つくり手 / 平島 

 

 

 

Male:結婚指輪アレグロ/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪アレグロ/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:婚約指輪《アロー》/K18PG(ピンクゴールド)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー