2019.04.19 銀座

ふたつの気持ちがひとつになった結婚指輪



結婚指輪らしさ”と“それぞれのお好み”


この2つはリング選びをする中で、

どの方々も重要視されているポイントです。


柔らかなツイストが魅力的な《メビウス ウーノ》を、

お選びになったお二人とお話をしていく中でも、

何度も会話の中に、この二つの言葉が飛び交いましたね。





はじめに《メビウス ウーノ》の形を気に入られたのは男性。

お手元をスッキリと見せてくれる形、

そして程よくシャープな印象を感じさせる所をお気に入りに。


《ミルグレイン》が好きだとおっしゃっていた女性には、

《メビウス ウーノ》に《ミルグレイン》を施したアレンジを、

ご提案させていただきました。


リングの幅も細めに仕立てることで、

上品な女性らしさも大切にしています。





リング表面の仕上げをつや消しにしようかと悩みましたが、

鏡面のおし立てから感じられる“結婚指輪らしさ”を、

最後にお二人は選ばれましたね。


お互いに寄り添うところ、好みを取り入れるところを大事にして、

“それぞれのお好み”が、一つの形になりました。


お二人からご納品後、

「一生大事にします!」とメッセージを頂きました。


“一生”という一言が、

じんわり心に響いたことを思い出します。





お二人のこれからに、

結婚指輪という形で携われたことを、

心から感謝しております。


リングのメンテナンスで、

またお会いできることを楽しみにしています。





つくり手 / 平島



Male:結婚指輪メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ)


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたつの気持ちがひとつになった結婚指輪