2019.04.22 銀座

切子細工のように繊細でキラリと輝くマリッジリング

 

切子のようなリングが好きです。」と、

初めに教えてくださった女性。

 

結婚指輪として選ばれた《アニス》は、

細やかな彫り模様が、切子細工を思わせるデザイン

 

シルバーアクセサリーが好きな男性も、

「これいいね」と気に入ってくださいましたね。

 

お二人ともお手持ちのリングと一緒に着けてみても、

《アニス》のリングが一番使いやすいと、

このリングを選ばれました。

 

 

 

「二人で着けるリングを選ぶ機会じゃないと、

自分からこのリングは選ばないと思うから」と、

“特別”だからこその、想いも込められています。

 

地金の色はシルバーアクセサリーが好きな男性はプラチナを。

女性は男性から「似合う!」とオススメの、

ピンクゴールドを選ばれました。

 

形を揃えたからこそ、色味はそれぞれのお好みを大切に。

 

 

 

 

ご納品後、ご結婚式のお写真もお送りしてくださったお二人。

 

協会の色鮮やかなステンドグラスが

お二人の純白のドレスとスーツに映えていて、とても素敵でした。

 

 

 

 

リング選びの時からずっと、

明るくて笑いが絶えないお二人の雰囲気が、

一緒にいて心地いいなと感じていたことを想い出します。

 

キラキラと太陽のような輝きを放つ《アニス》が、

お二人のお手元によくお似合いです。

 

ithのリングがお二人のこれからを、

明るく照らす太陽となりますように。

 

 



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪アニス》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アニス》/K18PG(ピンクゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

切子細工のように繊細でキラリと輝くマリッジリング