2019.04.14 銀座

「コンビ」がキーワードになった二つで一つの結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

「コンビカラーのリングにしたい」女性と、

「コンビカラーじゃなくていい」男性。

 

お二人のお好みは逆でしたが、

しっかりと“2つで1つ”のお揃い感がある、

マリッジリングが完成しました。

 

ベースにしたリングは《ラコッピア ドゥーエ》

 

平らなフォルムに、すっきりと伸びやかなラインを入れ、

スタイリッシュな雰囲気を感じさせるリングです。

 

お二人が大事にした「コンビ」というキーワード。

その2面性がしっかり目立つようにと、

《ラコッピア ドゥーエ》を選びました。

 

 

 

 

メンズリングは「肌に馴染んで味がある」と、

気に入られたホワイトゴールドでお仕立て。

 

「コンビカラーじゃないリング」をご希望だった男性は、

表面のテクスチャを変えることで、

二つの異なる違いを感じるリングにしています。

 

レディースリングは、

女性のご希望だった「コンンビカラー」で仕立てました。

 

プラチナゴールド

どちらも楽しめる贅沢な地金選びを大切にした、

特別感のあるリングになりましたね。

 

 

 

 

そして内側は「日本の心を忘れないように」と、

漢字でお日付とお名前を刻むことに。

 

 

 

 

“二人で一つ” “二つで一つ”

 

コンビにこだわった結婚指輪は、

お二人の関係性を、リングが映し出しているかのようです。

 

これからお二人だけの歴史を、

リングに刻んでいかれてくださいね。

 

 



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪ラコッピア ドゥーエ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪ラコッピア ドゥーエ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「コンビ」がキーワードになった二つで一つの結婚指輪