2019.03.27 銀座

スッキリとした立体感とダイヤモンドを存分に楽しめる結婚指輪と婚約指輪

 

 

エンゲージリングとマリッジリング

2本セットで着けられるリングをお探しだったお二人。

 

「どんな形にしようかな」

「まずは気になるもの全部着けてみようか」

 

お二人のリング選びはそこからスタート。

 

色々な形のリングを沢山試着するからこそ、

段々とこの形が手に馴染むねと、

“二人に似合う”リングが見えてきましたね。

 

 

 

 

 

マリッジリングに選んだ形は、Mobius uno《メビウスウーノ》

 

ひねりを加えて作られた形から、

立体的な美しさを感じるマリッジリング。

 

男性はすっきりとシンプルな仕上げに。

女性には小さい粒の縁取りを加えて、

繊細な愛らしさを大切にアレンジしました。

 

 

 

 

 

 

エンゲージリングには、Farfalla《ファルファーラ》

 

細身なリングですが、ダイヤモンドの存在感を、

存分に感じさせてくれるところが魅力です。

 

 

 

 

 

《メビウスウーノ》のひねられた形に、

《ファルファーラ》の華やかなダイヤモンドが、

お手元にぴったりと馴染み、とってもよくお似合いでした。

 

 

 

 

 

ご納品は、お二人が「同棲がスタートする日」を前に、

お日取りを決めて行いましたね。

 

その時のお二人の笑顔は、

ダイヤモンドに負けないくらい輝いており、

「担当させていただけて本当に良かった」と、

幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

結婚指輪という大切なアイテムを通したご縁に、

心から感謝しております。

 

リングの輪が終わることがないよう、

お二人の幸せも、永遠であり続けますように。

 

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪メビウス ウーノ 》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪メビウス ウーノ 》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪ファルファーラ》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

スッキリとした立体感とダイヤモンドを存分に楽しめる結婚指輪と婚約指輪