2019.04.01 銀座

内側に大切な家族への想いを込めたマリッジリング

 

 

リングの内側に、そっと寄り添う、

愛らしい猫のシルエットを刻印しました。

 

「大切な家族へ。

“これからも一緒だよ”と、想いを込めて。」

 

内側にこだわる分、

リングのデザインは王道なシンプルさにこだわっています。

 

 

 

 

普段使いを想像しながら、リングの試着を重ね、

「どんな形がわたしたちの毎日に馴染むのか」

沢山想像しながら考えましたね。

 

そして、やっぱりこの王道な形が、

どんな場面でも選ばずに使いやすいねと、

お二人は、洗練されたシンプルな形《アンダンテ》をお選びに。

 

 

 

 

結婚指輪”という生涯身につける、

小さなアイテムだからこそ、

デザインやこだわりを詰め込みすぎずに、

程よいバランスで、リングが仕上がりました。

 

ご納品は、なんとお二人のご入籍日に行うことに。

 

「完成するのを楽しみにしています。」と、

ご納品前からご連絡をくださっていた女性。

 

 

 

 

ご納品当日のお二人の笑顔は、

担当した私にとって、大切な宝物です。

 

内側に宿した特別な想いが、

今日も明日も、そしてこれから先もずっと、

お二人の左手で輝き続けますように。

 

 

 

 

クリーニングなどで、

またお会いできることを楽しみにしています。

 

 



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

内側に大切な家族への想いを込めたマリッジリング