2019.02.01 銀座

いつまでもあなたへの想いは変わらない。大切な気持ちを彫り模様に込めたマリッジリング

 

 

流れがあるリングがお好きなお二人。

 

カーブがかかったもの、

ひねりが入ったものなど沢山リングのご試着を重ねました。

 

その中で一目見て「これがいい!」と、

魅了されたリングはVivace《ヴィバーチェ

 

 

 

 

 

左から右上に向かうカーブのラインが、

お二人の心を引きつけました。

 

リング半分には、女性が気に入られた、

Erba《エルバ》の彫り模様を取り入れ、

キラリと輝かしいアレンジを。

 

 

 

 

エルバ》の彫り模様は、

月桂樹の葉っぱをモチーフとしており、

「私の心はいつまでも変わらない」という、

花言葉が込められています。

 

リングもう半分はお二人それぞれ、

お好きなアレンジを取り入れました。

 

 

 

 

メンズリングにはホーニングという、

サラリとした質感で、しっかりマットがかかったテクスチャを。

 

レディースリングには華やかすぎず、

でもしっかりと主張する雰囲気も大切にして、

ダイヤモンドを5石留めています。

 

お揃いの雰囲気をしっかり残し、

だけどお互いに好きなものも取り入れた贅沢なアレンジ。

 

 

 

 

「嬉しくて何度も手元を見ては、

温かな気持ちになっています。」と、

ご納品後メッセージをいただきました。

 

お二人のこれからの幸せのそばに、

ithのリングが共にあることを幸せに思います。

 

「いつまでも変わらないお二人でいてください。」

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪ヴィバーチェ 》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ 》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつまでもあなたへの想いは変わらない。大切な気持ちを彫り模様に込めたマリッジリング