ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

アンティークな風合いに新しいお二人の歴史を刻んでいく結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

アンティークな風合いに新しいお二人の歴史を刻んでいく結婚指輪
2018.12.11|Ginza

アンティークな風合いに新しいお二人の歴史を刻んでいく結婚指輪

 

 

クラフト感のあるリングがお好きなお二人。

 

HPで見たときは、Deserto《デザート》が気になったと、おっしゃっていましたね。

 

沢山のリングを試着してみると、

だんだんとアンティークな風合いのあるリングが、お二人の共通のお好みに。

 

 

 

 

その中で、目を惹かれたリングはRoccia《ロチア

 

独特な凹凸がついたこの表面の仕上げは、

鉄の台の上にリングを置き、コロコロと転がして付けていきます。

 

リングの隅々まできちんと凹凸がはいるように、

一つ一つ細やかな確認作業も伴う仕上げです。

 

 

 

 

この仕上げを気に入られたお二人は、リングの幅を広めにし、

お気に入りのテクスチャを、目一杯活かしたデザインに。

 

女性にはアンティークな風合いをさらにプラスするよう、

3色の宝石を、縦に並べて留めました。

 

地金は、お互いの肌に馴染むお色味で、

毎日の生活にしっかりと溶け込むリングとなりましたね。

 

 

 

 

お二人に初めてお会いしたのは、2018年の2月。

それから何度かの打ち合わせを経て、ご納品の日を迎えた時は、

嬉しい気持ちと、少しだけ寂しさも覚えました。

 

 

 

 

アンティークな風合いを施したリングに、

これからはリングを着用した経年変化で、

新たなアンティークさを吹き込んでいってくださいね。

 

お二人の日々の傍に、ithのリングが共にあることを幸せに思います。

 

 

つくり手 / 平島 郁美

 

Male:結婚指輪《ロチア》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー