2018.12.13 銀座

海外在住のお2人が見つけた愛に溢れるマリッジリング

 

 

海外在住のお2人が、ithを知ったきっかけはInstagram。

 

投稿しているithの写真を見ながら、

「このリングが、アンティークで可愛いね」「こういう結婚指輪を作りたいね」と、

沢山お話しをしてくださったそうです。

 

そして男性が日本に来るタイミングで、

銀座アトリエに足を運んでくださいました。

 

 

 

 

お2人が選ばれたデザインは、

手書きで線を細やかに描いてつけるテクスチャに、

キラリと輝く星モチーフの彫りを取り入れたリング。

 

女性のリングには、ミルグレインの縁取りを施し、

フェミニンで可愛らしい雰囲気を大切にしました。

 

 

 

 

内側の刻印は、日付とお名前で打ち方を変えて、お2人らしいアレンジを。

 

リングの表面や内側に、お2人の好きを沢山取り入れ、

どこからみてもハッピーになれる結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

リングだけではなくアトリエの雰囲気も好んでくださり、

「この雰囲気がとても好き」だと何度もおっしゃってくださったこと、

ご納品後に「ithは素敵」だと、温かな言葉で溢れるメールをくださったこと。

 

この先もずっと、忘れることはありません。

 

愛する気持ちに溢れるお2人と、

国境を越え巡り会えた奇跡を、心から尊く幸せに思います。

 

May you be forever happy !

 

これからも末永くお幸せでいてください。

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪《オーダーメイド》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《オーダーメイド》/K18PG(ピンクゴールド

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

海外在住のお2人が見つけた愛に溢れるマリッジリング