2018.10.07 銀座

蔦のようにしなやかに伸びる結婚指輪

 

 

柔らかくしなやかな蔦のように、

アームがV字のカーブを描くリング、Ivy《アイビー》。

 

初めに来店した時は他のリングをいいなと思っていましたが、

改めてリングを試着してみると、

植物モチーフの《アイビー》がお二人のお気に入りに。

 

「植物モチーフっていいな」と、何度もおっしゃっていましたね。

 

 

 

 

特にこだわったのは、リングの幅です。

 

少し広めの幅で制作することで、

植物ののびやかな力強さまでも感じられます。

 

 

 

 

内側には、あえて文字は刻まず、

誕生石を1石づつ留めて、シンプルに。

 

揺るぎない一つの想いを、一石の宝石に込めて。

 

 

 

 

蔦はいつでも緑の葉をつけていることから、

「永遠の象徴」とされています。

 

しっかりと絡まり、上へ上へと伸びていく蔦のように、

お2人のこれからも永遠に続いていきますように。

 

 



つくり手 / 平島 郁美



 

Male:結婚指輪《アイビー》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アイビー》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

蔦のようにしなやかに伸びる結婚指輪