2018.10.09 銀座

外側にも内側にも、星の飾り彫が輝く結婚指輪

山やキャンプ、アウトドアが大好きなお二人が選んだリングは、
柔らかな羽模様が特徴的なお二つでした。

 

 

 

 

シンプルな形の中に、特徴的な加工をされているものがお好きなお二人。
ゴールドで、ちょっぴりマットな風合いのものがお好みでしたね。

 

丁寧に彫り込まれた緻密な彫り模様は、手仕事のあたたかさと共に、
リング全体をマットで優しい雰囲気に仕上げています。

 

 

 

 

二人が気に入って、お揃いで身につけられることも二人の重要なポイントでした。

 

メンズリングはたっぷりとした地金使いが存在感ある3.0mm
レディースリングは、エンゲージリングとの重ねつけも考えて、ちょっぴり細めの2.5mmでお仕立てしました。

 

 

 

 

羽模様の中心には、輝く星の彫り模様が。

 

レディースリングには星の中心にダイヤモンドをあしらいました。

 

 

星が大好きで、星にゆかりのある七夕の日にご入籍をされたお二人。
リングの外側にも星を飾りましたが、今回、なんとリングの内側にも星の飾りをプラスしました。

 

 

 

 

女性が大好きだという緑色のエメラルドを、星の飾りでお留めしています。

 

外側にも、内側にも、二人の大好きな星の模様をお入れした、こだわりのマリッジリングが完成いたしましたね。

 

 

 

 

二人が楽しみにしているというアウトドアイベントの前にご納品が叶って、私も本当に嬉しいです。

 

これからは薬指のパートナーであるリングも一緒に、たくさんの景色と思い出を紡いでいってくださいね。

 

 

 

 

 

 



つくり手 多田真梨子



 

 

 

Male:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

外側にも内側にも、星の飾り彫が輝く結婚指輪