2018.10.01 銀座

深いマット加工でペア感を出した上品な結婚指輪

 

はじめ結婚指輪婚約指輪のどちらともの

ご試着・ご相談を希望されていたおふたり。

 

アトリエで試着をしてみて、

婚約指輪も特別感があっていいけれど、

ダイヤモンドの留まった結婚指輪にしてもいいよね”

結婚指輪に煌めきを込めることになりましたね。

 

 

 

 

たくさん着けていただく中で、

男性は二面性のあるAllegro《アレグロ》がお気に入りに。

 

くるくる回っても気にならないデザイン

指輪を着けることに慣れていない男性でも

親しみやすいリングです。

 

 

 

 

女性のお気に入りリングは、Croce《クローチェ》

ダイヤモンドが斜めにクロスし、美しく輝きます。

 

通常は、全面がつやっと輝く鏡面仕上げなのですが、

マット加工をプラスしたアレンジでお仕立て。

 

サイドから見てみると、

マット加工の部分の見え方が同じで、

グッとペア感が生まれましたね。

 

 

 

 

一時は、男性が女性と同じ《クローチェ》にすると

おっしゃっていましたが、

女性と私は、”せっかく歩み寄ったのに〜”と促します。

 

”じゃあお言葉に甘えて・・”と

《アレグロ》をお選びになりましたね。

その経緯が微笑ましくて、鮮明に覚えています!

 

 

 

 

仲が良いおふたりだからこその

リング選びの瞬間を共にさせていただいたように感じます。

素敵なお時間をありがとうございました!

 

これからも、笑顔の絶えないおふたりでいてくださいね。

末長くお幸せに。



つくり手 大橋 美菜子



Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《クローチェ》/Pt900(プラチナ

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

深いマット加工でペア感を出した上品な結婚指輪