ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

緩やかなカーブが心地良いオーダーメイドならではの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

緩やかなカーブが心地良いオーダーメイドならではの結婚指輪
2018.07.22|Ginza

緩やかなカーブが心地良いオーダーメイドならではの結婚指輪

特別な結婚指輪、せっかくならオーダーメイドが気になるな。

ithでどんなことができるのか聞いてみたくて、とご相談くださったおふたり。

 

そんなおふたりの初めての指輪交換に立ち会わせていただきました。

おふたりの素敵な笑顔が印象深く、心に残っています。

 

 

おふたりのリングはTutime Haru《槌目春》

一面づつ金槌で打っていく“槌目”がお気に入りでしたね。

 

こだわったポイントはリングをS字にカーブさせたこと。

水かきに合わせたS字カーブは、つけ心地が良いカーブ感です。

“握った時に違和感がない”とカーブのフォルムをお気に召していただきました。

 

 

上下に施したミルグレインや、お互いの指に合ったリング幅。

ダイヤモンドの数や留め方はお互い個性を出して少しだけ変化させた留め方で。

 

随所にこだわりが込められたオーダーメイドならではのリングが完成しました。

 

 

指輪を交換することは、永遠の愛を誓うことを意味します。

また、左手の薬指にリングを着けると絆が深まるとも言われています。

リングがお守りのような存在になりますように。

 

 

またお会いできる日には、使い込んだ味のあるリングになっているかと思います。

どんな風合いで変わっていくか楽しみですね。

 

お式前のメンテナンスでまたお越しいただけることを楽しみにしております。

リングのある生活を楽しんでください!

つくり手 漆師 有紀

Male:結婚指輪 槌目春《Tsutime Haru》/Pt(プラチナ)

Female:結婚指輪 槌目春《Tsutime Haru》/Pt(プラチナ)

ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー