2018.07.20 銀座

憧れの指輪と内側に刻んだ特別な日

"女性がithのファンだから"と最初は男性お一人で

アトリエにお越しいただきました。

 

どんなエンゲージリングにしようかたくさん迷いましたが

男性の決めたダイヤモンドに女性の好きなデザインで贈りませんか?

とご提案させていただきました。

 

その日はダイヤモンドのみをお選びし

プロポーズの時はシルバー製のサンプルリングで,

後日改めてデザインを決めにお越しいただいたお二人。

 

 

 

 

 

エンゲージリングは女性の憧れていた、

Arrow《アロー》をアレンジしたデザイン

男性の選んだダイヤモンドでお仕立ていたしました。

 

マリッジリングは重ね付けできるように、と

Mobius due《メビウスドゥーエ》をベースに

アレンジしたもので一緒にお任せいただきました。

 

そしてお二人は指輪の内側にもこだわりましたね。

 

 

 

エンゲージリングにはこれから迎える10000日目を、

マリッジリングには二人の始まりとなる第1日目を刻みました。

 

 

 

 

 

刻印だけでなく指輪にもお二人の歴史が刻まれていくことを

楽しみながらこれからも身に着けてくださいね。

 

記念日にはまた遊びに来ます!”と仰ってくださったお二人。

いつかまたお二人でアトリエの扉を開けてくださる日を

心より楽しみにお待ちしております。

 



つくり手 尾﨑理沙



Male:結婚指輪《メビウスdue》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《メビウスdue》/K18YG(イエローゴールド)

Female:婚約指輪《アロー》/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

憧れの指輪と内側に刻んだ特別な日