2018.07.20 銀座

自分らしさを大切にした細やかに煌めくエンゲージリング

 

 

初めに女性とお二人でご試着にご来店され、

後日男性お1人で、リング制作にご来店してくださいました。

 

「本当にシンプルなリングがいい。」

「幅は細めの方が好き。」と、おっしゃっていた女性。

 

色々な種類をご試着した中で、

Solitaire《ソリテール》のシンプルな形が1番しっくりくると、

ご希望通り、幅が細くてシンプルなリングに形が決まりましたね。

 

 

 

 

「たくさんダイヤモンドが着いたリングは、自分らしくない気がする。」と、

男性からの一生に一度の贈り物だからこそ、

本当にご自分が着けたくなるリングを、女性は選ばれました。

 

 

 

 

リングの表面は、サテンの様に細かやにきらめく、

格子状のつや消しでのお仕立てです。

 

プロポーズは男性からのサプライズで行い、

後日「サプライズ、成功しました!」と、ご報告をいただきました。

 

リングをお渡しする際に、

どこか緊張されたような表情をしていた男性を思い出し、

ご報告をいただきた時は、自分のことの様に嬉しかったです。

 

 

 

 

「周りの友人にもとっても好評です。」と、

女性からも後日ご報告をいただき、

改めてお2人の大切なリング制作に、携われたことへ幸せを感じました。

 

何十年と時が経っても、

永遠に輝き続けるエンゲージリングでありますように。

 

お二人の末永いお幸せを祈っております。

 



つくり手 / 平島 郁美



 

Female:婚約指輪ソリテール》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自分らしさを大切にした細やかに煌めくエンゲージリング