ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

男性からのプレゼント”槌目模様のエンゲージリング”に合うマリッジリングをお仕立て | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

男性からのプレゼント”槌目模様のエンゲージリング”に合うマリッジリングをお仕立て

 

IMG_4880

 

今年の7月に男性一人でithへお越しいただき婚約指輪を女性にサプライズでつくり、今回はお二人でご一緒に結婚指輪のご相談でいらしてくださいました。

 

婚約指輪の表面には、Tsutime aki《槌目秋》がテクスチャとして入っていたことから、男性は”女性のリングを選んでいた時から、この槌目の風合いが好きでこれがいいな”と早い段階でTsutime aki《槌目秋》に決まりました。

 

女性は、”せっかくだから婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしたい”とおっしゃり

細身で2色のコンビリングMartello uno《マルテロウーノ》をご試着。

”細かな槌目模様がさりげなく内側に入っていて素敵”とリングを身につけた時の見え方にこだわってこちらのリングを選ばれました。

 

IMG_4864

 

内側の刻印には、お二人がお付き合いした記念日と

内石でエメラルドとムーンストーンを留めました。

 

お付き合いした記念日が8月10日。その数字を反対にすると10月8日。

その10月8日にご入籍したお二人。意味合いがとても可愛らしくて、

お二人らしいなととてもほっこりしました。

 

CIMG4910

 

婚約指輪と結婚指輪の合わせも

それぞれの良さが生かされ、とても綺麗でしたね。

 

異なるリングのデザインですが、

お揃いの槌目模様が入っていることでペア感が出ました。

 

IMG_4833

 

ご納品後、”あらためて指輪を眺めたら、とても綺麗な輝き方をしていて、

思わず何度も指を凝視してしまいました”

という素敵なメッセージをいただきました。

 

ずっと身に着けていくものだからこそ、

”素敵だな”と思うリングにお二人が巡り合えたことが

とても嬉しく幸せに思いました。

 

 

CIMG4916

 

 

男性一人でお越しいただいた7月から

お二人でお越しいただいて結婚指輪をお渡しした11月までの

4ヶ月間お二人のあたたかいお人柄にいつも癒されていました。

 

そんなお二人のご結婚生活が楽しく笑顔溢れるものとなりますように、

心から祈っております。

 

 

つくり手 千葉美貴

 

 

Male:マリッジリング/K18(イエローゴールド)

Female:マリッジリング/pt900/K18

 

結婚指輪:Martello uno《マルテロウーノ》,Tsutime aki《槌目秋》

婚約指輪;「中心に輝くプリンセスカットダイヤと艶のある細かな槌目模様がポイントのエンゲージリングをサプライズでお仕立て」(ブログ記事)

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語