2022.03.12 福岡天神

お揃い感とそれぞれの個性を両立させた結婚指輪

「他の人と同じにならない、個性的なデザインにしたい」

 

試着していく中で、お二人の気持ちが

明確になってきましたね。

 

特に槌目模様や多面体は、

お二人が共通で惹かれたデザインでした。

 

その中でも《デザート》の

メリハリのある多面と

マット加工の柔らかい印象がお好きでしたね!

 

 

これから身につけるリングが

より、お二人らしくなるように。

 

そんな想いから、ダイヤモンド

それぞれがお好きな留め方にしました。

 

 

男性リングは“ふせこみ”

ダイヤモンドをすっきりと見せてくれるデザインです。

 

マットな質感の中に、

さりげなくキラッと光る

ダイヤモンドがお気に入りでしたね。

 

 

女性リングは《ピチカート》の石留め。

個性的で且つ華やかな印象にこだわりました。

 

六角形の彫りの中に

ダイヤモンドを3粒留めたデザインは、

「他では見たことない!」と

気に入ってくださいましたね。

 

 

ご納品の際に、お互いの指輪を

恥ずかしそうに交換されている姿を見て、

私もほっこりと幸せな気持ちになりました。

 

そんな仲睦まじいお二人が、

末永く幸せに過ごしていけることを願っております。

 

お二人とは、また刻印を追加するときに

お会いできることを楽しみにしていますね!

 

 

つくり手 井手

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感とそれぞれの個性を両立させた結婚指輪